DECECCOディチェコ を格安でまとめ買い@楽天

2010/01/29

お気に入りアイテム


我が家は嫁も私もよくパスタを作り食べます。

以前はパスタ自体は普通にスーパーで日本のメーカーのものを買っていたのだけど、その陳列棚にならぶちょっと高級そうな青いディチェコの袋。

「ディチェコ欲しいな~、けどこの安売りしてるマミーの倍ぐらいすんのか」みたいな感じでいつも断念。

やはり値段は日本のメーカーのものより高いんだよね。

けど、たまに買ってみるとねやっぱおいしいんだよな~、味が濃くて。

さすがイタリアでシェア2位。

なんとか安く手にはいらないかなとネットで探すと色々あります。

こちらは、楽天の順造選オンラインショップで24袋のセット、一袋あたり168円とかなり安い。

普通にスーパーで買うより100円くらい安いかな?



私の購入した時点では楽天最安値。

ブロンズダイス製だから表面がすこしザラッとしててソースに絡め安くとっても使いやすいです。

ちなみに、今言えには、フェデリーニ(1.4mm)とスパゲッティーニ(1.6mm)が常備。

まぁ、けどスパゲッティーニの消費率が高いな。なんでも使えるしね。

賞味期限は、私が買ったのは届いた時点から約2年半ありました。

購入ページにお届商品の賞味期限が買いてあるので確認してから買いましょう。

5000円を超えると送料無料だったのでオリーブオイルも買ってしまった。

超お勧め。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ