馨香楼 本町店@小伝馬町

2010/01/07

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町

堀留町の交差点からちょっと日本橋によったところにある中華屋さん「馨香楼」

昼時はなかなか繁盛しているみたいなのでお邪魔してみました。



なかは、入り口すぐに10人くらい座れる長いテーブルがあり、あとは、4人がけ用のテーブルがちらほら。

そこそこキャパがあります。

メニューは、こんな感じ。こちらは定食メニュー。

スペシャル定食No3の海鮮坦々麺(小)とレタス炒飯のセットを頼みました。



一応単品メニューも確認。こちらにも定食が書いてあるね。五目焼きそばセットもうまそうだな。



こちらがスペシャル定食No3の海鮮坦々麺(小)とレタス炒飯のセット。



海鮮坦々麺(小)もレタス炒飯もどちらもかなりのボリュームです。そしてなかなか美味しい。

海鮮坦坦麺って初めて食べたけど普通の坦坦麺とは全然別物。結構好きかも。ただそんなに辛くはありません。

お昼に注文すると温泉卵がサービスで付いてくるみたいです。このセットだと使いどころは、海鮮坦坦麺くらい?と思いそちらにドボン。

そのまま食べるという選択肢もあったなと入れてから気がついた。

近くの方は是非。
馨香楼 本町店 (中華料理 / 小伝馬町、新日本橋、三越前)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ