梅月@馬喰横山

2010/01/27

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 馬喰町

馬喰町のとあるビルの一階でひっそり?と営業されているとんかつ屋さん「梅月」。



なんどか前は通っていたのだけど、ずっと小料理屋かな?と思ってました。

外からみるだけではトンカツ屋に見えません。

近づいてみてみるとしっかりとトンカツ屋のメニューが入り口に。



とりあえず食べてみようかなと店内に入ると満席のため外で待つことに。

外で待っている間に注文を訪ねられたのでロースカツ定食を注文。

ちなみに、注文時に「ごはんの大盛りってできますか?」ときいたら店内に戻って確認してくれました。たしか100円か50円増しで可能ですとの返答。

じゃぁ結構ですと普通盛でお願いしたのだけど、大盛りしてくださいとかいう客層はこないのかしら?とちょっと不安になりつつ、数分後に店内へ。

店内は写真のとおりカウンターが数席あるのみ。

そしてお昼だけの営業だそうです。



こちらがロースかつ定食。



結構なボリューム!これは大盛りにしなくてよかった。

ほんのりとレアなトンカツです。さくっと揚がってってなかかのお味。

これは美味しい。

この味とボリュームでこの値段はかなりステキ。

昼だけ営業ってのが惜しいな。

となりのお客さんが食べてたで紫蘇を巻いたトンカツも美味しそうでした。

近くの方は是非。おすすめです。

梅月 (とんかつ / 馬喰横山、馬喰町、東日本橋)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ