王さん家@日本橋蛎殻町

2010/01/31

グルメ ジオタグ ランチ 茅場町 水天宮

なんか、猛烈に安い餃子屋が日本橋蛎殻町にあるといわれていってみた。

王さん家とよばれる、東証から蛎殻町に向かったあたりにあります。



基本的には、カウンターで餃子定食を食べるスタイルみたいです。

あの桜水産の系列店らしいね。



メニューはこんな感じ。めちゃくちゃ安いです。昼も夜も同じラインナップみたいです。



餃子定食550円という安さ。

餃子10個+ご飯+スープ+サラダ+ザーサイ+生卵+ふりかけ で¥550。

ご飯+スープ+サラダ+ザーサイ+生卵+ふりかけはセルフサービスだけどおかわり自由。

餃子は、にんにく入りor無しを選べます。



こちらが餃子!結構大きくて美味しい餃子です。



しかし安いな~、冷凍とかなのかな?と思ってたら目の前で店員さんが、タネ混ぜ器?みたいなのからレバーをおろして餃子を包んでいました。

ちゃんとお店で作ってるんだね!それでこの値段か。すごいかも!

お勧めです。

王さん家 (餃子 / 水天宮前、人形町、茅場町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ