中国大陸弁当@過門香 グランスタ店

2010/10/05

グルメ ジオタグ 駅弁 東京

独身のときによく行ってたけど結婚してからなかなか行けなくなったお店、過門香。

よく行ってたのは上野店なんだけど、エビチリとか焼ショウロンポウとかたまんなく美味しいんだよね。

東京駅の改札内のグランスタで、なんか美味しいそうなお弁当を買って帰ろうとなり、どんなお店があるかな~と歩いてみてたら見つけた過門香。

なんかぱらぱらチャーハンが山盛りにつんであり、それと何種類かある餡を選ぶ餡かけチャーハンが大人気のようだったけど、さすがにユーカリが丘に着くまでこぼれそうな気がしたので我慢。

新幹線とかですぐ食べるならそれにしたな。

代わりに選んだのは、この中国大陸弁当。


なにかと話題の中国大陸だけど、御飯は美味い。

チャーハン、鶏肉のカシューナッツ炒め、エビチリ、麻婆豆腐、トンポウロウとかなんか一杯おかずが入っています。

どれも美味い!今のところ人生で一番美味しかった中華の弁当です。

なんか、やっぱ駅弁はこう色々なおかずが入っているほうが楽しめるよね。

お勧めだよ~。


過門香 グランスタ店弁当 / 東京駅大手町駅二重橋前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ