Google マップ ナビすごすぎ!IS01がカーナビ代わりに! SANWA SUPPLY スマートフォン 車載ホルダー CAR-HLD1BK

2010/10/11

IS01

SANWA SUPPLY 車載ホルダー CAR-HLD1BK
サンワサプライ (2008-11-30)
売り上げランキング: 5748
Google マップ ナビがすごい!これがタダってカーナビメーカー死んじゃうだろ~。



うちも、車にはカーナビが付いてません。

遠出するときは、地図をにらめっこしながら出かけてたけど、試しに助手席で使ってみたら、これはすごいと!

そんなわけで車載キットを購入。

SANWA SUPPLY 車載ホルダー CAR-HLD1BKです。

どんなもんかというと、

スマートホン、ポータブルナビ、ポータブルワンセグTVなど、
横幅220mmまでの機器を車に設置できる大型の車載ホルダーです。
エアコンのフィンに樹脂グリップを引っ掛けるだけの簡単取り付けです。
ツマミを回してホルダーを広げ、しっかりと機器をホールドします。
です。

ま、どんなもんかは写真を見たほうが早い。


がっしりホールドしてくれます。これはよい。

すっかりIS03に話題を持っていかれてしまったIS01だけど、まだまだ使います。

ついでに車載充電器も買いましたのでこちらも見てね!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ