とんかつ 和幸 東京駅一番街店@東京駅

2010/10/30

グルメ ジオタグ ランチ 東京

旅行とか帰省とかで東京を離れるときに、なぜか食べたくなるのがトンカツ。

旅先or実家でおそらく食べないであろうもので、かつ、今食べたいものはなんだ?という条件で嫁と食べたいものを調整すると、かなりの確立でとんかつが選択されちゃうのです。

そんなわけで、今回も箱根に行く前に東京駅で合流する我が一族から「駅弁食べちゃった、あなた方もなんか食べておいで~」との連絡が入ったので、東京駅でトンカツをたべることに。

お店に入ると外人さんが多くて見びっくり。

そして、とろろフェアがやってるたのでとろろとのセットを注文。

こちら嫁が食べた、とろろ付きのミックス定食。


こちらはロースととろろのセット。


うん、美味しい!

和幸ひさしぶりだったけど、安定感があります。お勧め。

とんかつ 和幸 東京駅一番街店とんかつ / 東京駅大手町駅日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ