新垣結衣と竹内力の2011年カレンダーがすごいことになっている。

2010/10/17

ネタ

これいたずら?何かの手違い?

両方ともなんかコメント素敵。こういうのりがよいね。

竹内力2011年カレンダー

竹内力ファンを長年やってますが、こんなに可愛らしい力さんを見たのは始めてです。
カメラマンにあっぱれ!


新垣結衣2011年カレンダー

新垣結衣さんの大ファンです!
結衣ちゃんの来年カレンダー探していてここにたどり着きました。
このカレンダーは完全に僕の想像を遙かに超えたものでした!
艶のある黒髪は相変わらずですが、その眼光は限りなく鋭く、はにかんだ口元も素敵!
シャツのボタンも大胆に開けられ大切な部分が見えそうなところを腕で隠しています(おしいw)
これは買いです!
これまでの清純な結衣ちゃんしか愛せない素人は帰れ!!!!!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ