北陸料理 新越@人形町

2010/10/30

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

うなぎの白焼き丼で有名な梅田の向かいにある、北陸料理 新越さん。

なんか夜のメニューをみてみると、のどくろのシャブシャブとかかなり惹かれるメニューがあり、とりあえず一度お昼にいってみたいなと思ってました。

念願の初利用です。


店内は、結構ひろいです。

入って右手が座敷とかの個室。左手にテーブル席が多数。


個室が結構広そうなのでそこそこの人数の宴会とかできそうな感じです。

こちらはランチメニュー。


肉もあり魚もあり。美味しそうな和食のメニューが並びます。

周りを見ると、しらす丼のセットが人気っぽいけど、ボリュームがありそうなカツ丼とカレーうどんという、メイン級の二つが並ぶなかなか挑発的?な組み合わせのセットを注文。


なかなか美味しいけど、ものすごくお腹一杯になってしまった。

こちら会社の先輩が頼んだ、シラス丼のセット。


こっちもボリュームすごいな~。

夜も着てみたいです。寒くなったら利用してみたいな~。

北陸料理 新越 郷土料理 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ