エコ加湿 ミクニ ミスティーガーデン U600-01

2010/10/17

Buy Now or Die

ミクニ ミスティーガーデン U600-01
ミクニ (2007-10-01)
売り上げランキング: 1

空気が乾燥しやすい時期になってきました。今人気な加湿アイテム、ミスティガーデンが少し気になってます。

■電気を一切使わない加湿器の“しくみ”は・・・?
白いうつわ部分に、観葉植物に水を与えるように水を注ぐだけ。
草花をイメージした美しいフィルターが水分をたっぷり吸収
フィルターに吸収された水分が自然気化して、乾いた空気を加湿します。

■あなたの部屋、寝室、オフィスはカラカラに乾いていませんか?
『ミスティーガーデン』は電源不要!!
だから、何処でも何時でも手軽に空間の加湿が可能です。
空気の乾燥は、お肌にも大敵!
せっかくお手入れした肌がガサガサになる前に、水を入れて置くだけの
簡単加湿器で“パーソナル加湿”しましょう。
ドライアイ対策にも効果的です。

ちゃんと、交換用のフィルターもあるんだね。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ