くわんか@小伝馬町

2010/10/10

グルメ ランチ 小伝馬町 人形町

食べたことのないお店でパスタでも食べようと、くわんかへ。

こちら入り口です。バドワイザーのネオンがあり、なんかステーキとかハンバーガー とかメニューにありそうな雰囲気だね。


思ったより店内は広いです。

そして壁にはデカデカとのJazzの名盤中の名盤のジャケットがペイントされてます。なんかイタリアンってよりはアメリカンな雰囲気。


こちら、アダレーとマイルスの名演「枯葉」で有名な「Somethin' else」。


美味いパスタとJazzの組み合わせって私の好きなもの同士。

こちらパスタのメニューの一部。なかなかメニュー豊富です。


サラダは食べ放題です。なかなかよいです。


タラコとウニとイカのパスタと海苔。


割と太目のパスタに、ウニとタラコが絡んでなかなか美味しいです。

ちとピリッとしたお味。夜はライブも演ってるみたいだね。

くわんか ダイニングバー / 小伝馬町駅新日本橋駅三越前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ