もんじゃ・お好み焼・鉄板焼 大市@人形町

2010/10/28

グルメ ジオタグ 人形町 水天宮

久しぶり?に人形町でラーメンでもたべようかとイナセ(旧せい家)に向かっていたら、
お好み焼き屋の看板が足元に。

この看板よく見るね、いってみようか?ということになり。すっごく久しぶりにお好み焼きを食べることに。

で、そのお店の名前はというと、甘酒横丁近辺の「もんじゃ・お好み焼・鉄板焼 大市」です。


1階と2階は同じ店名だけど、別営業のお店?2階はお好み焼き屋です。


店内はテーブルのみ。座敷はありません。

こちらはホルモンの盛り合わせ。まずこいつで軽くビールを。


3人できたので、お好み焼きをとりあえず二枚。


このマヨネーズを束ねて飛ばす入れ物欲しいよね。お好み焼き屋に来るたびに思います。


こちら、明太もちもんじゃです。


言い感じでできあがってきたら、最後にベビスター。


もんじゃのベビスターは入れるタイミングが肝です。

鉄板に流し込む前のボールにベビスターを入れる先輩がいたら、思いっきりディスってやりましょう。

こちら、デザート。鉄板で記事を作って餡を包んだもの。


なかなかおいしかったよ~!

もんじゃ・お好み焼・鉄板焼 大市 お好み焼き / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ