海鮮小料理 呂久呂@人形町

2010/10/02

グルメ ジオタグ 人形町 馬喰町

人形町ってよりは、馬喰横山と浜町の間くらい?

酒喰洲の近くにあるなにやら雰囲気のある外観の居酒屋さん「呂久呂」。

いきなり夜から利用するのはちとチャレンジかなと思ってランチでの利用です。


このエントリーをかいてて気が付いたんだけど、「海鮮小料理」って看板なのね。


ランチメニューから察すると焼き鳥屋さんかなと思ってました。




とりあえず、きじ重を頼んで待ちます。

入り口すぐにカウンターがあり向かいにテーブルがいくつか。奥は小上がりになっているみたいです。

カウンターの後ろには結構な数の日本酒が。


こちら私の注文したきじ重です。


なんか、椀物として御蕎麦がついてます。

野菜がたっぷり入ったあったかい汁でかなり煮込まれている感じで、ちょっとのびちゃってます。

ま、こんなもんかしら。

海鮮小料理 呂久呂 焼き鳥 / 東日本橋駅馬喰横山駅人形町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ