ISOLA SMERALDA(イゾラ スメラルダ)@丸の内ビルディング

2010/10/30

グルメ ジオタグ ランチ 東京

箱根からの帰りに我が一族と丸ビルで遅めの昼食を食べようということに。

なんにしようか?と希望を聞いたら女性人は全員イタリアンを希望。

ちょうど目の前にあったSOLA SMERALDA(イゾラ スメラルダ)さんへ。


店内は、大きな窓から東京駅を見下ろせることができ、なかなか素敵スポットかも。

天気が悪かったのであれだけど、天気よければ日中はきもちのよい明るさでしょう。

とりあえず、ランチセット的なものを注文。

料理が出てくるまでの間、ノートパソコンを片手にさっそうと近くに座ったOLさんをみて「東京って感じだね~」と我が姉。

一応、あなたの弟である私も勤め先は東京です。

ま、そんな感じで待ってたら出てきました、セットのパンプキンスープ。

最近、自宅で圧力鍋でパンプキンスープにを作ってみるんだけど、なかなかお店で飲むような濃さと甘さにならないんだよな~。

割と好きなお味です。クリームがたっぷりなのかしら?


こちら、パンチェッタと紫キャベツのピザ。


アンチョビとはまた違うパンチェッタのしょっぱさがチーズとよく合います。

こちら、嫁がたのんだパスタ。


なんのパスタだか忘れちゃたので、食べた本人に聞いたらホタテとドライトマトが入ったオイルソースっぽいパスタとのこと。

なかなか素敵な空間でした。また行きたいです。

ISOLA SMERALDA イタリアン / 二重橋前駅東京駅大手町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ