カフェ・ギャラクシー@小伝馬町

2011/02/28

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町

最近、思うんですよ。

職場で「お昼何食べたい?」とランチ仲間に聞いてみたら「オムライス!」という答えが返ってきたときに、どれだけ本気で対処できるかで男がきまると思います。うそです。

ま、「オムライスが食べたい!」と同時に「行ったことのないお店に行きたい!あ、俺、オムライスはトロトロのが食べたい!」という二つ?の希望をかなえるべく、現代の魔法インターネットを使って調べるとあっさり出てきたので、ちょっと歩くけど小伝馬町のカフェ・ギャラクシーへ。


なかなか雰囲気のよさそうなお店ですな。これは期待できそうと店の前にメニューをみたがオムライスは今日はやってなさそうな雰囲気。だけど気にせず店内へ。

なかなかいい雰囲気のお店です。阪神タイガースのポスターとか選手の写真とか結構飾ってあるのでそういうお店なのかもね。


煮込みハンバーグのセットを注文。


ナポリタンとか柔らかく煮込まれたハンバーグとかどっかしら懐かしい感じです。

結構ボリュームもありなかなか良いね。

ま、オムライスはまた今度ってことで。

カフェ・ギャラクシィー (レストラン(その他) / 小伝馬町駅新日本橋駅岩本町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ