黒べこ屋 新宿三丁目店@新宿三丁目

2011/02/27

グルメ ジオタグ 新宿

大学時代の仲間と新宿にて飲み会をしてきました。

相変わらずお店も決めずに新宿に集合。遅れていったのでどこで飲んでるの?ときいたら新宿3丁目の黒べこ屋ってお店とのこと。

地下鉄の駅構内から階段からつながっているので悩まずすぐつきました。


場所は悩まなかったんだけど、店の前まできたら下の蝋人形がおいてあり、ちょっとビビリます。

ビルの夜警の人とか怖いだろな~とかよけないことを考えながら店内へ。


店内にも昔を感じさせるセットが。やりすぎ感があるきもするけど、料理はどうかな~とおもいながら仲間のいるところへ。


入ってビール飲んでから気が付いたけど、ここ、焼肉屋なのね。

みんな、肉食い終わっておつまみで十分って感じの雰囲気。

さすがに一時間の遅れはでかい。すまんね。

で、こちらは、なんて名前だっけ?いわゆるマルチョウとかを切らずに一本になっているもの。


とりあえず、七輪でそのまま焼いて、鋏でぶちぶち切ります。


なかなか美味しいね。

国産牛食べ放題・個室・焼肉 黒ベコ 新宿三丁目店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ