我流坦々麺 竹子 天神下店@湯島

2011/02/06

グルメ ジオタグ ラーメン 湯島

昔、事務所が本郷3丁目にあったころたまに食べに行ってた「我流坦々麺 竹子 」。当時は土日とか食べるところあまりなく休日でもやってる貴重なお店だった覚えが。

そんな、竹子が湯島にもできたらしく行ってみましたよっと。


お店は、2階もあり。こちらはメニューです。


なかなか看板の坦々麺以外にもおつまみが充実してます。


ショウロンポウまである!なかなか楽しめそうだね。


よくみたら「中華居酒屋 竹子」って書いてるね。そとの看板と差異がきになるきもします。


こちら水餃子です。つるんとして美味しいんだけどこれで200円て安いよね。


これなんだっけ?わすれちゃった。。


こちら焼き餃子。ちゃんとお店で作ってる感じ。なかなか美味しいです。


こちらパーコー麺です。


少しやわらかめでちょっぴり細目の麺が、あっさりしたスープに良くからみます。

なかなか美味しいね、これ。

我流坦々麺 竹子 天神下店ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ