越後酒蔵 人形町店

2011/02/21

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町の交差点から濱田家を抜けた辺りにある、年季の入ってそうな居酒屋「越後酒蔵」

結構、お昼時に人が出入りしてるし、外に出てるメニューを見る限りは結構リーズナブル。今までの経験的にはボリューム良しな焼き魚とありそうなイメージ。そう、結構好きな感じ。

けど、人形町に来て数年たってようやく初利用です。


こちらがメニューです。鯖の文化干!文化○○ってなんか久しぶりに聞きました。


いっかいのカウンターとに通されました。

とりあえず、久しぶりにチキンカツでもとチキンカツ定食をちゅうもん。

ふぅ、ほかのメニューはどんな感じかしら?と周りをみてみようかと思ったら、ご飯と味噌汁とかがでてきます。

そして、同僚の肉豆腐定食が注文後あっという間に完成。


早!ってビックリしながらお茶を飲んでたら、カウンターの向こうのおじさんの流れるような連携作業を経てあっというまにチキンカツが到着。


早い!そして箸をつけてみると熱々!ですちゃんと揚がってる!というか揚げたて!

そしてかなりのボリュームです。いいわ、このお店。マカロニサラダとかそういう付け合せも美味しいじゃない。

なかなかお勧めです。次はしょうが焼きを頼んでみよっと。

ちなみに東陽町に本店があるみたいです。

越後酒蔵 人形町店居酒屋 / 人形町駅浜町駅東日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ