おが和@人形町

2011/02/20

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町近辺はなかなか歴史のありそうな焼き鳥屋さんが多いです。

人形町駅から日本橋堀留町のちょうど間くらいにある、焼き鳥屋おが和さん。

ここって、3~4年前はお昼はやってなかったと思うけど、気が付けばランチ営業してるなと。

行ってみたいな~とおもいつつ2年くらい立ってしまった気がします。

ランチ時は焼き鳥重一本で営業しているとのことで多分で出ててくるのが早そうだなと、ちょっとお昼の休憩を早めに切り上げたかった時にお邪魔してみました。


一階のカウンターに通されました。多分、一階に座敷と2階もあるみたいです。

結構、雰囲気のある夜は若造一人では入れない感じ。ビビリすぎでしょうか。

こちらが焼き鳥重です。御飯は大盛りです。


お味はというと、なかななジューシーなお肉じゃないですか!

気合の入った感じのタレとふっくら焼きあがった鶏肉の肉汁が程よくマッチしています。


ご飯もなかなか美味しいね~、お重向けに、べちゃべちゃしないちょいと固めなご飯もよくあっています。

プロって感じの一品。レベル高いね~。

このお肉の質から行くと夜はちと値が張りそうな感じもしますが夜に行って見たい気がします。

お勧めです。



おが和 焼き鳥 / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ