蒙古タンメン中本 御徒町店

2011/02/06

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

カップラーメンでしか食べたことのなかった蒙古タンメン中本の御徒町店へ行ってきました!


辛いと評判のお店だけどお店の外観からして真っ赤ですよ。健康診断の帰り、平日の18時くらいいけたので、並ばずさくっと入れました。

カウンターにすわります。ラーメンも食べたかったけど蒙古丼とやらも食べてみたかったので、半蒙古丼と半蒙古タンメンのセットを注文。


待っている間にお店のこだわり的なものを見てみます。


ちょっとびっくりなのが、カウンター席にとおされたんだけど、両隣が若い女性の一人客でした。

ラーメン屋でなかなかないシチュエーション。しかも一人は北極ラーメンなるものを食べてます。これってすんごいからいんじゃないの?もしかしてそんなに辛くないのかな?と。


味噌も食べてみたいな。ちなみにまったく辛くないタンメンもあるみたい。


こちら、半蒙古丼と半蒙古タンメン。


それでは蒙古タンメンのお味はというと、どっちもから!けど美味しい!なにこれ!けど野菜のあまさも感じられよくできてるわ~。

蒙古丼うまいわ~。これコンビニとかで売らないかな~、買っちゃうって。

特製辛子麻婆豆腐とやらは魔法だな。

久しぶりに全メニュー制覇したいなと思ったラーメン屋です。

蒙古タンメン中本 御徒町店ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ