喜多方ラーメン 坂内 小法師 佐倉店@臼井

2011/02/01

グルメ ジオタグ ラーメン 臼井

臼井にある喜多方ラーメンのお店、「喜多方ラーメン 坂内 小法師」に行ってきたよ~。

前々から気になってはいたけど、なんとなくただようファミレス臭というかチェーン店っぽさに足が遠のいてたけど、一人ってこともあってチャンレンジしてみました。


とろ旨チャーシューだってさ、美味しそうだね。


店内は、結構ひろいです。入り口のすぐ近くになかなかひろいキッズルームがあり。


なかなか掃除も行き届いてて清潔感あり。


こちらメニューです。

自家製のチャーシューがたっぷりのったチャーシュー麺が美味そうだな~。


何気にいろんなトッピングメニューもあり。半チャーハンも美味しそうだな~。


喜多方ラーメンっていったら、コシコとしたコシのある太めのちぢれ麺ってイメージなんだけど、細めんも選択できるらしい。確かに家族連れが多いのでお年をめした方とかにそちらのほうがよかったりするかもね。


たのんだのチャーシュー麺と半チャーハン。


チャーハンがいいね。ちゃんと炒められてたてで超熱々でした。グリンピースもよし。

そしてラーメンだけど、あれ、美味しいじゃない!


チャーシューがしっかりと煮込まれてて美味しいわこれ。

チャーシュー麺にしたからかもしれないけど結構こってりしてました。

なかなかよいですね。またきます!

喜多方ラーメン 坂内 小法師 佐倉店ラーメン / 京成臼井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ