三菱 NJ-WS10B-N 炭炊きIHジャー炊飯器 金麗紬

2011/02/18

お気に入りアイテム グルメ ジオタグ

三菱 NJ-WS10B-N 炭炊きIHジャー炊飯器 金麗紬
三菱電機 (2009-10-01)
売り上げランキング: 39222

我が家の贅沢アイテムの一つ、三菱の炊飯器です。

かなりいいお値段がしますが、こちらもマンションを買ったときの若干金銭感覚が吹っ飛んでいたときに勢いで勝ってしまいました。

ただし、こちらはまったく後悔しません。

なんと内釜は炭素素材を99.9%使用の真っ黒のお釜。

炭ならではの激沸騰と遠赤効果でふっくら炊ける!ってのがうりです。

肝心のお味ですが、これまぁびっくり。美味しいったらありゃしません。

冷めても非常に美味しいのでお弁当の御飯やおにぎりが楽しみになります。

毎日お米を食べるのなら高くない買い物だと思いますよ~。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ