満天らーめん@水天宮

2011/02/06

グルメ ジオタグ ラーメン 水天宮

人形町から少し水天宮をこえたところにある満天らーめんさん。

気になるねこのお店と先輩と話をしてたら、早く帰れた日に二人で行ってみました。


こちらお店のそとにあったメニュー。豆乳ベースのラーメンがあるってことだけど、坦々つけ麺なんてものもあるみたい。へー、面白そう。


こちら店内です。塩味満点らーめんが豆乳ベースらしく、かなりというかお店の売りなんだね。

豆乳好きとしてはかなりまよいましたが、店の外でみた坦々つけ麺にしてみようかなと。


こちらメニューです。豆乳スープがやっぱり一押しなんだな。もう頼んじゃったからあれだけど、ちょっとそっちにすればよかったなと後悔。


こちら先輩が頼んだ、満点野菜らーめん。


こちら坦々つけ麺です。


世の中には、汁無し坦々麺ってものもあるくらいなので、坦々つけ麺ってどんなもんなのかなと、わくわくして注文。

どんなもんかというと、うん、つけ麺です。スープが濃い坦々麺のスープ?って感じから逸脱した感じはなし。

まぁ、そんなもんかね。

ま、けどお味はわるくないです。おいしかったですよ!

満天らーめん つけ麺 / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ