いく稲@人形町

2011/02/27

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町から東京証券取引所まで歩いてるときに見かけて気になってたいく稲さん。

なかなか美味しいお昼が食べれるとのことなので何度か伺ってみたけどなかなか満席で入れないのよね~。

そんなわけでようやく入れたのでレポを。


メニューは、まぐろ丼とあなご丼とかのどんぶり物なんだね。あなご丼にしようかまぐろ丼にしようかで悩みながら店内へ。


で、結局穴あなご丼を注文しました。


ふっくらと白煮のアナゴに爪がかかってます。

そしてご飯の上に大きな玉子がのっかってます。

とろろも付いていたので、あら、もしかしてマグロ丼のほうがよかったかな?と思ったがとりあえず一口。

おー、意外だったけど酢飯じゃないのね。ご飯を大盛りにしてもらったので結局ご飯だけがのこってしまった。

もうちょっとタレがかかってても良かったかな~。

けど美味しかったです。

いく稲 割烹・小料理 / 人形町駅茅場町駅水天宮前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ