スターバックス・コーヒー ベイシア富里店@公津の杜

2011/02/14

グルメ ジオタグ 公津の杜

里帰り中の嫁を尋ねて、ちょくちょく成田へ。

結婚してから、贅沢だな~とちょっと飲まなくなっていたスターバックスだけど、禁煙にほぼ成功したのでタバコ代からみたらかわいいもんだろと、富里と佐倉のベイシアのドライブスルーはたまに利用するようになりました。

こちら富里のドライブスルー。嫁の実家から富里のインターチェンジに向かうときに買うときがおおいかな。


都内に住んでたときは想像もしなかったスターバックスのドライブスルー。

なんか、ユーカリが丘にすんでからは割りと見慣れた光景になりました。


ドライブスルーで珈琲以外は頼んだことはないんだけど、チーズケーキとかも頼めるんだ。


箱に入れてくれるのかな?

スターバックス・コーヒー ベイシア富里店カフェ / 公津の杜駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ