パブレストラン ピオラ@東日本橋

2011/02/20

グルメ ジオタグ ランチ 東日本橋 馬喰横山

東日本橋にあるとんかつのはしやさんの向いにあるパブレストラン ピオラ

なんか、はしやにカツ丼買いに来るたびに気になるな~と思ってたんですよ。

ぱっとみ、普通のレストランて感じじゃないし、入っているビルに大きく東京織物厚生年金基金ってかいてるから、多分、そこが経営というかその会員向けに営業しているお店かな?なんて思いつつ、ランチ利用です。

お店のそとに一ヶ月のメニューが出てます。ランチ時は基本的にA~Cの3種類のセットメニューです。


和洋中、お魚、お肉バランスよいラインナップ。この印刷物が欲しいな~と思ったらあとで知ったんだけどネットにありました。

ビルを入るとエントランスの向こうはもう店内。

結構広いですし、なかなか居心地が良いです。


ウェィトレスもちゃんとそれっぽい格好をしていて、ほんのちょっとだけホテルでランチ食べてるような優雅?な気分になれるきもします。


メニューはすべて800円前後。

こちらはビーフシチューです。なかなか人気メニューらしく、私がいったら残り一つ。。。同僚に譲りました。


こちら焼肉丼んとアジフライのセット。


アジフライが二つも付いてきますよ!

お味は、結構美味しいです。安心して食べれますし、おかずのボリュームもあるし、ご飯もお代わりできます。

ここ、ランチどころとしてはかなり穴場。

会社から近ければヘビーローテーション間違い無しなお店。

お勧めです。

Pub & Restaurant ピオラ 定食・食堂 / 馬喰横山駅東日本橋駅馬喰町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ