NOVO@人形町

2010/11/01

グルメ ジオタグ 人形町

堀留町の交差点の方からしゅくずに向かったらお休み・・・。

そのままどこかないかな~と甘酒横丁方面へ歩いていたら、やましょうのお迎えあたりに、
いかにも古民家を改築したスタイリッシュなお店をやってますオーラーがでているお店が。

なにやら、一階はカウンターバー的な雰囲気だけど、スペイン料理のお店みたいです。


4人でいったのでテーブル席のある2階へ通されました。


階段にはなにやらセクシーな女性の絵がかいてあります。


こちらメニューです。美味しそうなメニューがあり。


思いのほかメニューが多く悩みます。


レバーペーストとバゲットとかもじゃがいものフリットともいろいろあります。


こちらは、ハモン・イベリコ。


美味しいよね~。私もどんぐりを食べて大きくなりたいかも。

たしか、彩り野菜とガーニャパウダ。うまいっす。ガーニャパウダ、パンにつけても美味しいです。


豚バラの煮込み。どっかしら和風なお味だった気が。


海老のフリット。


ピザ。


定番のパエリヤ。美味しいです。


こちらガーリックと香がしみた熱々のオリーブオイルにおぼれた、マッシュルームとジャガイモ。


バゲットを何度か頼んでこのオイルを吸わせていただきました。

なかなか美味しかったです。

ワインが分かるとより楽しめるんだろうね。

なんかワインを覚えたいな~と、一瞬本気で思いました。

NOVO ダイニングバー / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ