リヨンSUDA コッペ館 勝田台店@勝田台

2010/11/28

グルメ ジオタグ 勝田台

リヨンってたまにパン屋さんの名前で見る気もするけど有名なチェーン店とかなのだろうか?

勝田台の駅近くにコッペ館なる看板を掲げたパン屋さんがあるのですが、ここよく車がいっぱい止まってるんですよ。


そんなに人気ってことはおい新だろうと、日曜日の朝に嫁と買い物前にここで食べてから出発という食いしん坊夫婦らしいプランで出発。

店内は、名前から想像できるとおりコッペパンにおかずを挟んだ惣菜パンがたくさんあります。


なにやらかわいげなミニメロンパンなるものものあり。



こんなに多いとどれにするか悩んでしまうんだけど、このびっくりたまごなるパンに激しく心を揺さぶられたので、私はこれを注文。


その近くに、激しくプレエッシャーをかけてくるパンの存在を感じ、見てみると思わず「新型か!?」とつぶやいてしまった「明太ポテト」。

どこにでもありそうな名前だけど、この形状は新しい。

それでも味は想像つくけどとりあえず買ってみることに。


車にもどりとりあえず腹減ってるので食べてしまおうと。

そうそう、店内にセルフだけど、ホット珈琲のサービスをやってましたので頂きました。


予想どおり半熟の卵とベーコンの塩味がなかなか良い組み合わせだが食べるところの反対側から黄身がたれそうになり、なかなか難しい食べ物。

けど、これおいしい!パンの味もしっかりとおかずにまけてません。

こちら嫁がかったチキンバーガー?かな。全然、嫁の選んでるのみてなかった。ごめんなさい。


一口頂きましたが、さくっとジューシーな美味しい惣菜パンでした!

近くの方は是非!

リヨンSUDA コッペ館 勝田台店 (カフェ・喫茶(その他) / 勝田台駅東葉勝田台駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ