ラッキーピエロ 函館駅前店@函館駅

2010/11/06

グルメ ジオタグ 函館

函館からユーカリが丘へ電車でかえるにあたり、

我が家で待つ嫁に「なんか買ってきてほしいものある?」ときいったら「ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー!」と真顔(電話越しなのでま真声?)で依頼されました。

まぁ電車で帰るのでビシッと袋づめして荷台に置けば、まぁ匂いは気にならなそうだなと、チャレンジしてみることに。

弁当食べたりお酒飲んでる人もいるくらいだしね。

そんなわけでラッキーピエロ函館駅前店に電車に乗る30分前くらいにとり行くよう電話で注文。

場所は、函館の住んだことがある人なら分かるかしら、駅前の棒二森屋の裏です。


注文したのは、チャイニーズチキンバーガーとちょっと前に話題になったサミットバーガー、そして私が食べてみたい生ベーコンバーガーを。


ここのラッキーピエロもアメリカンな雰囲気です。駅前だけあってここも混んでるな~


へー、ケーキも始めたんだ。


ラッキーピエロは数年ぶりにくる度に新しいジャンルに手を出して成功している気がします。

まぁ、そういう話は置いておいて、私は無事7時間ラッキーピエロを食べず無事千葉まで運べたかというと、はい、無事に運べました。

こちらユーカリが丘の自宅にてとったサミットバーガー。


チャイニーズチキンバーガーに大きな海老のエビチリが加わった感じです。

こちらは生ベーコンバーガー。


7時間電車に揺られて運んできたので若干崩れてますが、嫁は美味いとよろこんでました。

なんか、函館駅で駅弁みたいに売ればいいのにね。

千葉でラッキーピエロを食べる貴重な体験?

ラッキーピエロ 函館駅前店ハンバーガー / 函館駅前駅函館駅松風町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ