花ゆらの道産和牛焼肉丼@北海道物産展

2010/11/21

北海道物産展

またまた北海道物産展の続き。

花ゆらさんの道産和牛焼肉丼とやらを嫁が購入。


花ゆらさんだけど、札幌のアサヒビール園の中にあるお店なんだね。

あ~、札幌のビール園行きたいな~、最後に行ったのはもう10年以上前だな


なんか、花ゆらさん、ビール園のなかにあるとはいえ和食の料亭っちっくな雰囲気のお店らしく、なかなか超柔らかい牛丼を柔らかく仕上げてます。


正直、美味しいだろうけど大体味が想像つくので「俺は惹かれないな~」って意見を丸無視されて購入した弁当ではあるが、想像してたよりとっても美味しかったです。

見かけたら買ってみて!お勧めです。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ