ドライブインいとうの豚丼@北海道物産展

2010/11/21

北海道物産展

一度の物産展でお前らどれだけ買ってんだ思っても突っ込まないで下さい。

ここ数年で、東京でも北海道の豚丼を出すお店が増えました。

東京にて何度か食べたことはあるけど、北海道では食べたことがありませんでした。

そんなわけで、ドライブインいとうの豚丼さんが物産展で出店してたので店の前でじっとみてたら、「一つでいいのね?」っていきなり言われてとりあえず、「はい」と言ってしまい購入を。

タレも売ってました。


こちらが豚丼名人なるお弁当。山椒が付いてます。


脂がこってりついたロースがたっぷり入っています。


脂身が甘くて美味しい!

ちょっとカラメルっぽくなった砂糖のほろ苦さと山椒がなかなかよい組み合わせです。

山椒が脂っこさもすっきりさせてくれます。美味しいね!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ