ななお@人形町

2010/11/03

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

ちょっと前、今年の夏にランチを食べに行ったときの写真です。

人形町のホテル、「日本橋サイボー」の一階にある日本料理屋さん「ななお」です。


ちょっとお高いんじゃないかしらとなかなか足が向かなかったのですが、お店の前にでていメニューをみるかぎりは、あら普通じゃないと入ってみることに。


店内はそんなに広くないんだけど、結構な数の日本酒が置いています。


雰囲気はかなりよし。窓も大きくランチ時はいい感じの明るさで気持ちが良いです。


ホテルともつながっているみたいね。

こちらお刺身膳。


お刺身は、ホタテとネギトロとサーモン。

米、味噌汁もなかなか美味しいです。

なかなか静かでよいです。職場よりちと遠いんだけどけっこう好きかも。

ななお 懐石・会席料理 / 人形町駅水天宮前駅三越前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ