らーめん ゆたか@馬喰横山

2010/11/23

グルメ ジオタグ ラーメン 馬喰横山

馬喰横山方面にちょっと用があり会社帰りに徒歩で移動。

その帰りというか、そのまま浅草橋まで歩こうかなと思ったところでそういえばここら辺にラーメン屋があったから食べていこうかなと。

お店は「らーめん ゆたか」さんで豚骨ラーメンのお店です。けっこう分かりづらいところにあるのでいかれる方は地図をよく確認のうえ向かいましょう。
#わたしも迷いました。


こちらメニューの看板だけど暗くてよくみない?まとりあえず入ってみるかと。


こちらお店の入り口の前の看板。夜は、店の周りのせいもあるけどちょっと入り口近辺は暗いね。


こちらメニューです。白(基本)と黒(マー油)と赤(辛口)があるみたいです。

とりあえず煮豚らーめんを黒で注文。


こちらが煮豚ラーメンの黒。


うん、美味しいです。基本に忠実な優等生な感じ。

ただ、いまいちインパクトがないかな~。麺はもっと細いほうが好みだったりします。

赤とか白も食べてみたいかも。

ま、けど美味しいので近くの方は是非一度。

らーめん ゆたか ラーメン / 馬喰町駅馬喰横山駅東日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ