ちょもらんま 馬喰町店@馬喰町

2010/11/25

グルメ ジオタグ ラーメン 東日本橋

東日本橋というか馬喰町まで所用で移動。

なんかどっかで見たことのあるような雰囲気の中華屋さんを発見。


なんとなく紅虎餃子房とか万豚記とかおんなじ雰囲気。たぶん系列店だと思われ。


お店は2階まであり、2階にとおされました。結構広いです。



こちらメニュー。左は餃子のメニューだけど結構な種類があり。2010年秋の時点でも後輩がその存在を知らなかった食べるラー油もやってます。


こちら飲み物のメニュー。よく見ると上海ハイボールなるものがあり気になります。

餃子とビールの組み合わせを我慢しつつ次のメニューへ。


ありましたら坦々麺。湯島の阿吽や小伝馬町の虎穴のおかげですっかり汁無し坦々麺好きになったので今回も汁無し坦々麺で。


こちら結局多野でしまった餃子。ビールは我慢。まぁ、平均点以上のなかなか美味い餃子です。


そして、3人で分けて食べようぜと、醤油チャーハンを一つ頼んだのだけど、きたのがこれ。

すごいでしょ、まさにチョモランマですよ。


醤油チャーハンを囲みながら、チョモ!チョモ!と先輩とはしゃいでいたらラーメンが出てきました。

こちらはなんか、懐かしい感じのチャーシュー麺。


そして私が頼んだ汁無し坦坦麺。


お味はというとなかなか美味しいじゃない!マンツーチーとかよりも油が控えめな感じで手ごろさと美味しさのバランスよいんじゃないかと。

これでもっと近くにあればいいのにな~。お勧めです。

ちょもらんま 馬喰町店餃子 / 馬喰町駅馬喰横山駅東日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ