花畑牧場 生キャラメル半熟かすてら@北海道物産展

2010/11/21

北海道物産展


半熟かすてらって美味しいよね。花畑牧場から半熟かすてらに生キャラメルをソースとしてかけたものがあるんだけど、物産展でそれが売ってました。

これは食べてみるかと。


結構いいお値段します。ま、送料無しでかえるんだからありかなと。


こちらがその半熟かすてら。


とりあえず、その中央部分の半熟具合を確認。


おう、なかなかいい半熟具合です。

お味はというと、かなりキャラメル感が強いです。そういう意味では他の半熟かすてらとは別物です。

流行の半熟かすてらに生キャラメルをソース代わりにかけただけ?と思ったけど、たしかにカステラにソースを掛けるというアイデアは新しい。

これはアリかも。キャラメル好きにはたまらないだろうね!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ