いちや あみプレミアムアウトレット店

2010/11/03

グルメ ジオタグ ラーメン 阿見町

あみプレミアムアウトレットで買い物のつづき

とりあえず一通り買い物もおわり、ちょっと遅めのランチでなにが食べたい?と嫁に聞いたらラーメンとのこと。

そんなわけで、アウトレット内のレストラン街的な場所(フードコートっていうんだね)にあるラーメン屋さん「いちや」でラーメンをいただくことに。


ユーカリが丘からここまでくる間にいろいろと美味しそうなお店もあったので、ここはラーメン一つを二人で食べて、なんか、他に美味しいものを見つけたら食べれる余裕を残しておこうと!30台の夫婦とは思えぬ作戦で行くことに。

そんなわけで、とりあえずノーマルなラーメンを一つ。えび蕎麦ってやつも気になったんだけどこっちにしました。


お味はというとー、なんていうんでしょ、美味しいんだけど、手軽なお味というかなのというか。まぁ、フードコートって感じでしょうか。

ま、こういうもんでしょうね。

中華そば いちや あみプレミアムアウトレット店ラーメン / 土浦)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ