『THE 4400』 未知からの生還者

2009/05/05

4400 未知からの生還者って、シーズン4で打ち切りだったのね。。。

ゴールデンウィークの楽しみとして、一気にシーズン3とシーズン4を借りてみてたわけだが、

Σ(゚Д゚;エーッ!ってかんじ。

ようやく三つ巴で面白くなってきたところなのに、結局、地球に戻ってきた4400人の行く末がわからないままって。。。

プリズンブレイクのシーズン4も無理やり感が否めないし、
ロストも話し広げすぎ(ようやく話がまともに進み始めたけど)て、どう落ちをつけるのかと逆に心配になってくる(まさか打ち切り?)。

正直、個人的には結構好きだったのとっても残念です。
#ヒーローズなんかよりよっぽど面白いと思うんだけどな~。

未完となった物語は小説で完結するそうで、
2009年7月に「THE 4400 Welcome to Promise City」(第4シーズンのフィナーレからの続き)、
2009年11月に「THE 4400 Promises Broken」(グランド・フィナーレ)が出版するんだって。

シナリオはできてたんだね。残念。

もう、Amazonで予約できるみたいなので、せっかちな方はどうぞ。

The 4400: Welcome to Promise City
Greg Cox
Pocket Star
売り上げランキング: 273436



4400: Promises Broken
THE 4400: Promises Broken
posted with amazlet at 09.05.05
David Mack
Pocket Star
売り上げランキング: 100022

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ