トリプルコラーゲンカレー?三晃家@人形町

2009/05/03

グルメ ジオタグ ランチ 勝手に告知 人形町

人形町にてすっぽん料理とかで有名な三晃家。

ちなみに、この春も「河豚はじめます!」という張り紙がしてあって、気づけば「河豚はじめました」になってた。

予告の看板好きなお店だね。

そういうのりは嫌いじゃないけど、自分のお金ですっぽんを食べたのなんて人生一度きり。

あんまり縁がないかな~と思っていたけど、お店の前を通ってみたらなにやら張り紙が。



見てみると、ランチを始めるらしい(前もやっていたらしく、再開なんだね)。



トリプルコラーゲンカレーだってさ。女性にお勧めだそうとのことだが、食べてみたいな~。

ちょっと先だけど、楽しみにしてよう。

三晃家 (割烹・小料理 / 人形町、小伝馬町、東日本橋)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ