ビーフかつれつ そときち(そよいち)@人形町

2009/05/28

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

キラクさんから分裂?して、ちとわかりづらい場所にオープンした「ビーフかつれつ そよいち」に行ってみました。



メニューはこんな感じ。

カレーライス以外のレギュラーメニューがいいお値段をしているが、それからみたらリーズナブルな限定のメニューもあるみたい。

ただ、すぐなくなっちゃうみたいね。それが狙いの場合は、早い時間に伺ったほうが良い。

今回は、せっかくなので、私はポークソテー、先輩はビーフかつれつセットを注文。



店員さんの手際がなかなか良いです。見てて気持ちよいね。



こちらがビーフカツレツセット。



さくっと香ばしく揚げられてます。

やはりなかなかのお味。
#先輩と一切れ交換しました。

カウンターにあるソースをかけちゃうとソースの味が強すぎて、お肉の味を楽しめないので
醤油か塩かそのままで食ったほうがよい。

こちらはポークソテー。



注文時に「にんにく入れますか?」と聞かれます。私は入れてもらったのだけど、想像以上ににんにくが利いています。

で、お味はというと、これは美味いは~。

また、肉汁がたっぷりとあふれたソースとキャベツの組み合わせもよいな~。

キャベツがもっとほしかった。

汁まみれのキャベツが十分におかずになってしまうので、ご飯をお代わりさせていいただきました。

豚汁も牛蒡の香りがよく上品なお味。うまいっす。

お値段がもうちょっと安いと入りやすいのだけどね。

ビーフかつれつ そときち (洋食 / 人形町、水天宮前、茅場町)

ビーフかつれつ そときち

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ