AmazonでOffice Professional 2007 アカデミック 20 周年記念 優待パッケージ

2009/05/12

Buy Now or Die

家でMicrosoftのOfficeを使うかって言うと、まぁあんまり使う機会はないけれど、あるに越したことはない。

自分も持っていることは持っているのだけど、学生のころに買ったOffice 2000だったりする。
これで困ったことはあんまりないけど。

たまたまAmazonをみてたら、Microsoft Office 2007 Professionalが20000円を切ってる!

え?ProfessionalってPowerPointとかAccessまで入ってる結構豪華なパッケージだよね?

と思ってみた見たら、 Office Professional 2007 アカデミック 20 周年記念 優待パッケージ
でした。

よくみてみると、やっぱ通常版は、Microsoft Office 2007 Professional48,200円。

そんな違うんだとちょっとびっくり。

昔、アカデミックパック買うときって、大学の生協で買うか、電気屋で学生証をみせて買うかだったけど、通販で買うときどうやって学生だって確認してんだろう?

と思いちょっと調べてみたら、ふーん。結構ザルみたいなだね。

まぁ、そんなものか。
Office Professional 2007 アカデミック 20 周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト (2009-04-24)
売り上げランキング: 4

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ