ボリューム満点ランチ。篠@人形町

2009/05/11

グルメ ジオタグ マサテル ランチ 人形町 水天宮 大盛り

孔雀の舌を探したてたときに見っけたお店。

お店の名前は、漢字一文字のさん。



お昼にお店の前をとおたったらディスプレイに目がいきました。

どれもボリューム満点だな~!って、よく見ると本物だ!びっくり!しかもうまそう!



って、よくみるとこ、ひときわ盛りが激しいどんぶりを発見。

海の幸がてんこ盛り!とかいてあるだけあって、ちょっと魅かれましたが、自分が入ったときには、もう品切れでした。

残念、ここは是非マサテルに食ってもらわなければな。



ディスプレイされているもの以外も、結構メニューがあるみたいだね。

けど、こんだけうまそうにディスプレイされてると、みんなそっちを頼むんじゃないかしら?



お店に入ってから知ったのだか、ご飯お代わりOKで、また、生卵一個サービスです。



で、頼んだはカツ煮定食。

美味しいですが、かなりでかいです!



ちなみに、ご飯とおかずが、ものすんごい熱かった!

なので、勢いよく生卵を掛けて食べたらよい感じの卵かけご飯ができた。

卵かけご飯は、ご飯自体が熱々じゃないとね。

ちなみに、いろいろお酒も置いてそう。



お昼がうまい居酒屋は、夜行ってみて外れることはまずない。

夜もいってみたいな~。

篠 (和食(その他) / 人形町、水天宮前、浜町)

篠@人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ