呑処 おか吉@人形町

2009/05/19

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 水天宮

おか吉さんでランチを食べてきました。

同じ看板の「おか吉」がもっと人形町通りよりのところにある立ち飲みっぽい雰囲気のお店があるのだけど、そこにランチの看板がでてたので近づいてみたら「ランチはこちら!」と別の店舗で提供しているみたい。

こんなところに居酒屋が合ったとは気がつかなかったよ。たぶんこっちが本店?な気がする。



メニューはこんな感じ。お手ごろな値段です。



店内は、なんか昭和な雰囲気。なんか安そうだね。ハムカツとかうまそうな。



で、こちらが日替わり定食。



おかずが少なく見えるかもしれないけど、違います。ご飯が多いんです!

大きな通りから結構離れているので、結構、穴場かもしれないです。

おか吉 (居酒屋 / 人形町、浜町、水天宮前)

呑処 おか吉@人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ