特大ロースかつ定食が食べたいよね?武蔵野@上野

2009/05/15

グルメ ジオタグ マサテル ランチ 上野

自宅のパソコンが復旧し、データを確認してたら、非常に食べたくなる写真を発見。

上野の大好きなとんかつ屋さん、武蔵野特大ロースかつ定食



たばこはミニチュアではありません。数ヶ月前に伺ったときに特大ロースかつ定食をお願いしたら、「品切れです」と言われてしまいました。

品切れするものなのか?

あ~、食いたい。それだけ。

そのほかにもいくつか写真があったのであげて置く。

たしか、上ミックス。



結構、いいお値段だったと思うが嫁に食われました。

いつもは、1000円のロースかつなのだけど、なんだか悔しかったので「黒豚ロースかつ定食」を思わず頼んだ思い出があり。



美味しかったよ!

この写真、前にもつかったかも?

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ