ブリーズライト 肌色 レギュラー 30枚

2009/10/23

Buy Now or Die お気に入りアイテム

ブリーズライト 肌色 レギュラー 30枚
ブリーズライト (2008-11-25)
売り上げランキング: 504


最近、使ってます。嫁が試しに買ってきてくれました。

こんなので鼻のとおりがよくなって~、鼾がなくなるわけないじゃない!と思っていたけど、

試してみたら鼻の奥がちょっとつっぱった感じというかちゃんと通りがよくなります。

で、嫁に聞いたら鼾はなくなりはしないけど音量が半分くらいの許せる程度になったとのこと。

なので寝るときにはこれをつけないで布団に入ろうとするとと注意されます。

あと、これ張るところが重要だね。ちょっとずれると私には効果が薄れてしまうので、つけるときは慎重につけてます。

睡眠時の鼻づまりや鼾に悩んでいる方はためしてみるといいかも。安いし。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ