何回食べてもやましょう鍋はうまいな~

2009/10/18

グルメ ジオタグ 人形町

また、やましょうにやましょう鍋を食べてきました!

人形町の夜のお店で今のところリピート率がNo1だな~。




やましょうはなかなか一品料理も美味しいのおいてます。初めて食べた金田ハム



食撮りにチャレンジしてみました。なかなかフォーカスを合わせるのが難しいな~。

いっそのことデジカメを持ち歩こうかなと思う今日この頃。



こちらは絶品のやましょう鍋。アサリをトッピングしたけど美味しかった~!



鍋は、大勢でいろんなもの入れたほうが美味しいかな?と思うけどこのお店は二人ぐらいでも激しく行きたくなります。

人形町近辺に行かれる方是非お試しを!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ