カフェ美鈴 函館空港店@函館

2009/10/26

グルメ ジオタグ ランチ 函館

今回の帰省にて久しぶりに函館空港を利用。いつの間にか新しく綺麗になってました。

搭乗手続きを早めに済ませたのでターミナルビル1階のカフェ美鈴で珈琲を飲んで休憩することに。

最上階には結構広めのレストラン。このカフェの向かいにはラーメン屋もあり。美味しいのかしら?今度利用してみたいな。



函館で美鈴の珈琲といったら結構有名です。私の母ぐらいの年齢(60歳)の方々には、おそらくスターバックスより知名度があるきもします。

メニューはこんな感じ。その他にも珈琲が結構な種類おいています。

クッキーソフトクリームとやらにちょっとだけ興味を覚えたけどがまん。ホットのブレンド珈琲を注文。



10月ともなると道南でも結構寒くなってきます。

なので温かい飲み物を希望した嫁が頼んだホットココア。



タバコはおそらく禁煙です。近くに喫煙所があるのでそちらで吸いましょう。
カフェ 美鈴 (カフェ / 湯の川)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ