ペイストリー スナッフルス 駅前店@函館

2009/10/25

お菓子 グルメ ジオタグ 函館

結構有名らしい函館のPASTRY SNAFFLE’S

チーズオムレットが有名とのことなのでとりあえず一度食べてみようとお店へ。



2階にお茶しながらたべられる席があるみたいだけど、すでにラストオーダーは終了。

それならお土産にチーズオムレット買って帰ろうとお願いしてみたら売れきれ。。。



どうしようかなと悩んでいたら、チーズオムレット以外のケーキも美味しそうじゃない!



嫁さんに、適当に6人分選んでもらいました。



どれもなかなか美味しいね!

私が食べたミルクレープとやらは、クレープ生地にフルーツを挟んだ、クレープケーキ。

こういうの初めて食べました。結構好きかも。

次こそは、チーズオムレットにチャレンジしよっと。

お勧めです。

ペイストリー スナッフルス 駅前店 (ケーキ / 函館駅前、函館、松風町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ