zyliss チーズグレイダー ZS-11281

2009/10/23

Buy Now or Die

zyliss チーズグレイダー ZS-11281
Zyliss (チリス)
売り上げランキング: 1139


今使ってるLEIFHEITの削り器もなかなか細かく削れて気に入ってはいるんだけど、クリームを使わないカルボナラーを作るとときとか結構長時間ゴリゴリしてないといけません。
正直疲れます。。。年だな。
なんか、電動の削り器とかないのかと探してたら、みっけたzyliss チーズグレイダー ZS-11281

電動じゃないけど、ゴリゴリするよりはハンドルを回すだけなので楽に大量にけずれるみたい。

しかも、周りにとびちらないらしい。

超欲しいな~。

これなら我が家のカルボナーラ好きの嫁もOKしてくれる予感。

ちなみにパルミジャーノレジャーノはいつもこちらから購入してます。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ