ビストロ周@人形町

2009/10/15

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

ちょっと遅めのお昼だったので普段は混んでてなかなか入れないのビストロ周さんに久しぶりにチャレンジ。
場所は、堀留町の交差点の側っていったらよいかしら。最寄り駅は、人形町か小伝馬町になるね。




いまいち何が有名なのか情報はつかんでいないけど、好きなのがこのまんまるハンバーグ


社会人になって外食が増えたけど、めっきり食べなくなった料理のひとつがこのハンバーグ。

なんでだろ?けど、そこそこのお値段で美味しいハンバーグのお店はどこ?と聞かれたら迷わず、こことせんごくのハンバーグ(絶対ガーリックマヨネーズ)をあげます。

こちらはサラダとスープ。スープがなかなかうまいです。


こちらは、きのこクリームソースのまんまるハンバーグ



お皿が大きいので小さくみえるかもしれないけど、フォークのサイズと比べればわかるけど結構大きいです。

なかまでふっくら焼けあがっているのだけど、どうやって焼くんだろうね?

クリームソースだけどしっかりときのこの出汁もでていて想像よりさっぱり食べられました。

ご飯は大盛りにできます。

となりの女性が食べていたロールキャベツもうまそうだった。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ