食パンカットガイド SCG1

2009/10/26

Buy Now or Die

食パンカットガイド SCG1
スケーター
売り上げランキング: 39

追記です。

で、買ってみました。



なかなかこれはよい。

ホームベーカリ
の焼きたてのふわふわの食パンもちょうど良い厚さで綺麗に切れます。



包丁の先のほうで切ろうとすると、少しガタガタして切りづらいです。

ちゃんと真ん中か奥の方できれば問題ないよ。

お勧めです。

--------------- 前のエントリー ---------------

嫁からAmazonで買っておいてとお願いされたパンカットガイド。

ホームベーカリーで作った焼きたてパンがふわふわで切るのがなかなか大変みたいなのだ。

とりあえ食パンカットガイド SCG1が一番人気で値段も手ごろ。

食パンカットガイド L SCG2の方がちょっと安いけど何が違うの?とみてみたら、食パンカットガイド SCG1の方がより一段階薄いのが切れるらしい。

ホットサンドとかにも使うのを考えると食パンカットガイド SCG1がいいかなと。

買ってみます。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ